↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

息抜き方法。

最近スカイプが頻繁です。
今日もちょこっとお話しするはずが2時間(´・ω・`)
電話代かからないから安くていいんですよね。
スカイプはホント、私というか私の周りでブームが来てます。
ここのとこ毎日お誘いがきたりして
さすがに毎日は!と3回に1回くらいにして入るんですが楽しいよね。
お仕事まだ慣れなくてぐるぐるしてるときに友達の声聞けるととっても幸せです。
癒してくれたりがとう!


今日明日と久しぶりに新人研修を受けています。
眠くなっちゃってやばいですね。
今日は午後からだったんですがお昼食べてちょうどいい感じになっちゃってるときで
もうお話聞くより眠気との戦い!って感じでした。
奴らは隙を見せるとぐわって飲みこむようにやってくるんだよ←
明日は朝から1日……大丈夫なのか非常に不安です。
生まれて初めてフリスクを買ってみたくらいに不安(相当)
いや、初めて食べたんですがあれってホント辛いんですね!
ママンに眠気じゃなくて口臭用じゃない?って言われましたが
あのピリピリした爽快感がずっと続くのは確かに口臭用かもね。
でもとにかく辛いし眠気覚まし効果も抜群です!
これで明日は安泰だと信じてる(*´∇`*)

大変なのは明日の研修が終わった後
研修をしてくれた先生と食事会という名の用は接待があるのです!
接待なんてTVの中の世界だけだと思ったら実在するんですねえ←
でも女子たくさんいるし私なんか一人いなくても平気じゃないかな。
隙を見て逃げ出したいと思いつつ
明日行けば日曜はお休みなので頑張りたいと思います(`・ω・´)
[PR]
by peach82922 | 2011-05-06 23:07 | 日々のこと