↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画見たいんですが。

お仕事してると毎日更新するの難しいのかな。
きっとそのうち慣れてきたらまた毎日ブログ書けるようになるよ!
なるよ、なるはず!うんうん……。

今日は平日のお休みでした^^
でものんびりもできずに朝から雨だったので
弟を駅まで車で送って行ったりおばあちゃんを病院に連れて行ったり
母に頼まれて病院の振り込みに行ったりしてきました。
俺の休日どこに行った(´・ω・`)

あ、自分の為には郵便局に行って口座を作ってまいりました!
郵便局の一つ欲しかったんですよね^^
何に使うわけでもないですが講座はいくつか持って置けば何とかなるかと思って。
何がなんとかなるのか……
とりあえずお金がない時もどこかには入ってるんじゃないのかなという願い。
お金入れてないなら入ってないよね。


そういえば昨日からブラックスワン始まりましたね!
母と見に行こうよって言って乗り気になってたくせに
新聞のあらすじ見て「難しそうだから行きたくないな」とか言い出しました。
哲学的な内容っぽいんだそうです。
それがいいんじゃないの!!
アクション物より心理戦とか、考えちゃうようなお話が大好きです。
楽しいよね!
このまま一人映画デビューしちゃおうかな。
日曜日に高校の定期演奏会がとってもめでたい事に開催になったので
いつものメンバーで行きながら誘えるかなー?
ブラックスワン楽しそうだけど怖そうでもあるから
できればひとりは避けたいんですよね(´・ω・`)
みんな映画見ようよ!
[PR]
by peach82922 | 2011-05-12 23:29 | 日々のこと