↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたいんだよ^^

先日ブラックスワン見たいーと言っていたら
会員になってる映画館からカード更新のお知らせが届いてました。
そこの映画館更新すると千円で見れるので行かなくちゃ!
20日からだったけな?のパイレーツもみたいけど
それまでには更新して1回映画見て
パイレーツは普通にカード会員としていきたい気分です、なんだそりゃ。
とにかく映画に行きた今日この頃。


土曜のお仕事はなんだか面倒だなーっと前は思っていたのですが
最近は不思議と新鮮な感覚がして悪くないです(*´∇`*)
なんかね、全員そろって日曜日は休みなので
妙な高揚感か張りきった感が職員の中にあるんですよ!
さっさと終わらせて帰るぞ!みたいな?
今日も時間前には準備がしっかりと終わって
5時ピタのようにほとんどの職員が帰ることができました。
このね、一致団結感みたいなのも好き←
そうして得た休日。
明日は日曜なので存分に楽しみますよ!!

明日は大好きな高校吹奏楽部記念すべき1回目の定期演奏会に行ってきます。
久しぶりに仲良しっ子にも会えるし
ご飯行けるかもだし、もう何をとっても楽しみです。
他にも卒業以来の子が来るらしいので
とっても変わってるんだろうなあとドキドキ。
4年ぶりってなると変わりますよね?
高校生から大学を経て社会人と環境の変化も大きいですし。
わははあ、どうなってるかなあ♪

……休みだからって気を抜かずに早起きして車掃除してから行きたいな。
白い車なので汚いのが目立つのです。
休みの日も天気が悪かったりしてましたし
黄砂で汚れるんですね!
せっかくお仕事のおかげで早起きできるようになって来たので
明日も気を抜かず頑張ります!
[PR]
by peach82922 | 2011-05-14 23:10 | 日々のこと