↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

起きろ!

こんばんは、お久しぶりです(´・ω・`)
さっきベッドでうとうとしていたら母親から迎えにこいとの連絡があり
寝ぼけていったら玄関で足滑らせてすっとんしました。
びっくりした!!
ちょっとした油断が大けがにつながるかもしれないので気を付けてください。
お尻が痛いです……。

気づいたらこんなにあいてしまって、私は一体どうしたんでしょう。
最近仕事帰ってお昼寝→ご飯お風呂→寝るという生活です。
お仕事のリズムに慣れてきたかなあと思いつつそうでもないのか、変な癖がついたのか
もとからお昼寝睡眠大好き!人間だったのですが
最近はとにかく寝てばっかりの生活をしている気がします。
これはいけないなあ、と改善を考えても見るんですが
考えてる間に日は沈み朝になるのです。おはよう自分(ρω-)
いつまでもこんな生活はよくないしもっと時間を有効に利用したい。
なんとかして眠気に打ち勝つ方法を考えないとです。

……地味にいたみ続けるお尻にはどうすればいいのかしら。
明日仕事に響いたら嫌だなあ。


寝てばっかいるから書くことがないなあ……なんてどうしようもないことは言えない。
あ!先日百均に行ったらカントリーマームの期間限定があったので衝動買いしてしまいました。
練乳いちごと抹茶ソフトクリーム!
もしかしたら昔書いたことがあるかもしれないですが
カントリーマームの期間限定は結構当たりが多いと思っております。
昔パンプキンにはまってバイトの人と買いあさった思い出もありますが、どれもおいしいんです!!
期待通りに練乳いちごも抹茶ソフトもおいしくてこれはしばらく買うしかないと思いました。
どっちもおいしいですが私のおすすめは抹茶ソフトです。
とっても抹茶の味が強くて、抹茶の好きな人にはお勧めです。

夜遅くにお菓子のことなど書くものじゃないですね(´・ω・`)
夕ご飯早かったのでおなかがすいてきちゃいました。
でも今食べたら豚まっしぐらの危険があるので空腹を慰めながら寝たいと思います。
ああ、明日の朝ご飯何かな
[PR]
by peach82922 | 2011-06-17 23:32 | 日々のこと