↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

息抜きは大切。

今日はお休みだったので友達と待ち合わせてディズニーのチケットを買いに行ってきました^^
群馬→ディズニーまでのJRのチケットがほぼ一年中あるので
私がディズニー行く時にはそれを利用することが多いです。
ディズニーのチケットと往復の電車、新幹線の券にちょこっとおまけまでついてきて
お値段的にもお安くできているんです。
さすがに学割がない分前よりカは高くなってしまいましたが
これが開園前から閉園ぎりぎりまで遊びつくせる最高のプランなのです!

というわけで来月7月6日はディズニーランドに行ってまいります!
初の七夕ディズニー!!
1日から7日までしかやってない貴重な行事なのです(・∀・)
わはー今からドキドキでウキウキで何着ようとか考えているんですが
ちっともおもいつかなくてどうしようってなります。
ついでに9月にはシーとランドに行く予定があるんですが
そっちも今から何着ようとかどんなカバンにしようとか考えて悩んでます。
幸せだなあ自分、またの名を能天気だなあ自分……てときどき思いますが
ディズニーは大好きで毎月行きたいくらいなので良しとするのです。


ディズニーのチケットを入手した後は
久しぶりに友達とカラオケに行ってきました。
実は日曜日にも行ったのですがその友達とは久しぶり。
2人でフリータイムで歌いつくすという喉に対して強気な行為をしてきました。
お互い何でもありな二人なので懐かしの曲からアニメソングまで歌います^^
いつもワンドリンクのところをドリンクバーにして
途中でおなかがすいたとパフェを頼んだりしました。
前なら財布のひもをきつく締めてカラオケで食べ物なんて頼めない!だったので
注文の電話をしながら「お互いに社会人になったんだな」と変に感動したりしました(e^□^e)
いや、お金が大事で財布の紐きついのは変わらないはずなんですけどね
気持ちゆるくなったね、お互いに。

カラオケは強気に挑んではみたものの終わった後にはのどがひりひりしました。
はしゃぎすぎたかなあと後悔もしましたが
お会計の時にバイトの新人ぽいお兄さんがのど飴をくれたので
また明日も来たいなあと思うくらいには元気です←
お仕事休みの前日には必ずと言っていいほど
「明日休みでしょ?息抜きしてきなさい」と言ってくれる方がいるんですが
今日はもうおなかいっぱいに息抜きできた気がします♪
次のお休み日曜日までがんばれそうです!
[PR]
by peach82922 | 2011-06-22 23:53 | 日々のこと