↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さに負けぬよう、でも節電。

この前更新しようと思ってちょっと部屋から出て
戻ってきたら打ちこんだのがきれいに消え去っていて絶望しました。
あの記事は一体どこに消えたのか、今も謎です。

暑い日が続いていますが皆様お元気でしょうか?
いつの間にか7月!
7月と言えば実は私の生まれ月だったりします。
みんなに冬とか空き生まれっぽいねと言われまくっているけど実は7月も末
夏真っ盛りの中私は生まれました。
つまり暑いのは私得意なの!暑いのだいすきがあああ!!!!!
なんてことは全くなく、私暑いの苦手です(´・ω・`)
一応冷房の掛かった室内で仕事をしつつ
それでも動きまわっているのでちっとも涼しいと感じません。
暑い中でフラフラになりながら動き回っています。
熱中症には気をつけましょうね★

最近暑いのでくるみちゃんがびろーんと体を伸ばし切っていることが多くて感動しています。
写真に撮っていないので載せられないのが悔しいくらい愛らしいです!
寒い時は手足引っ込めてまん丸になってることが多かったのですが
最近は手も足も伸ばしてケージいっぱいに長くなってるんです(^ω^)
ちょこんとはみ出たあんよの愛らしさとセクシーさといったら
もうたまんなくなるんだよ!!
昔はケージあけたり近づいたりの小さな音で立ちあがっていたんですが
今年はもう近くにいようがケージあけようが」びくともしません。
美ローンと長い背中をなでこしてくれる気の許しよう。
さすがにおなかのお肉をむにむにしたら逃げられましたが
本当にかわいくて眼福ですね!
これだけでお仕事の疲れとか暑さとか全部吹っ飛ぶ気がします。


そういえば7月6日にディズニーに行くと前に書きましたが
週間天気予報を見る限り
木森続きの中にちょこっと晴れマークがのぞくくらいい天気みたいでよかったです。
降水確率も40%が続く中30%と微妙に大丈夫そう。
さてそうなると服装をどうしようかなと悩みます。
中学高校時代などは
ディズニーいくとしたら夏休みくらいだったので真夏ディズニーに慣れてますが
大学からは行く気になれば割といつでも行けたので久しぶり。
しかも中高時代に比べたら確実に体力が衰えているような気もします。
真夏のガンガンの日光に照らされる中ディズニーでやっていくには、さてどうしたものか。
Tシャツにスカート、レギンスが無難かしらね。
ディズニーで熱中症とか脱水症状なんてシャレにならないので慎重になります。
うーん、バッグも大きすぎず小さすぎずのを選ぶのに悩む。
水曜までじっくり考えて選びたいと思います(e^□^e)
[PR]
by peach82922 | 2011-07-03 23:00 | 日々のこと