人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びろーんは正義!

久しぶりに数分おきに返信を繰り返すメールをして自分女子高生みたいって思いました。
内容は全くあほみたいなことだったんですが、あほみたいなメールって盛り上がるよね(・∀・)
そして二人でしてたはずのメールがだんだん増えて
最後には全員に返信機能を使いながら4人でメールしてた。
あれはもうチャットだった、チャットにしろよ。

さっき数分お気に返信て打ったら【数分おきに変身】て変換されてときめきました。
なんて速度で変身するんだいまどきのヒーローは!かっこいいぞ★

普段1時間2時間、半日どころか1日1通返信のメールが当たり前の私には新鮮で
とっても楽しかったです。
よくもまあ私がこのスピードでメール打てたわねえ。
メールやり取りしてると面倒になっちゃってね
大体途中で充電が切れたり眠くなったりお出かけしたりするのです。
そういうことになってしまうのでメールやめるのです。
……だってほらさ、ポチポチやるの面倒だし(´・ω・`)


そうだ!
きょうはながっちょいくるみちゃんをカメラに収めることに成功しました。
びろーんは正義!_f0101038_0472580.jpg

じゃじゃーん★
かわいいやろ、やばいやろ(^ω^)
みてこの足!セクシー!
そしてちっこいながらにぴょんとした尻尾!!
なによりも、伸びちゃっているおなか!!!
キュンキュンしちまうやろ!!!!!
このビローンとしたおなかをなでくり放題なんだな。
もしゃもしゃでふわふわでくるみちゃんのにおいがして(変態ではない)大変幸せです。
この子がいるから頑張ってるのね私は、と思えます。
毎日お仕事から帰ってきてただいまってくるみちゃんに語りかけるのが癒しの日課です。
さみしい奴だなとは思わないでくださいね、幸せなので←

そんなくるみちゃんのために今年も虫よけハーブを購入し居間に置きました。
蚊取り線香と同じ部屋は怖い。
ノーマットなんてもってのほか!なので(あれ農薬の中にいるのと同じなんだそうです怖い)
安全に蚊の嫌う匂いだか成分だかを発するハーブを購入したのです。
人間にはちょいと匂いがするなあ、くらいなんですがこれが案外効くんですよ!
本当に蚊が来なくなります。
虫取りグッズの中では一番安全性も高そうですし
小さなお子様のいるうちにもお勧めします。
ハーブゼラニウムっていいます。
私は……というか私が買ったのを母が毎年枯らしてしまいますが
さっきネットで見たところ、本当は何年も持つ草のようです(・ω・)
私はホームセンターで買いましたが、興味のある方は是非どうぞ!
by peach82922 | 2011-07-04 23:57 | ペットのこと