↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院怖い。

こんばんは、気づいたら23歳になってました。
この誕生日後の年齢報告っていつまでできるのか不安です。
どうしよう。
つ、つつつついに30歳、三十路突入ううううううううう(涙)
それなのにまだ未婚!!誰か結婚してくれええええ(号泣)とか報告するようになったら。
いろんな意味でやばいな。
自虐になる前にこの報告はなしにしたいものです。

今日はお休みだったのですがおばあちゃんの病院に行ったり
母の車にガソリン入れてきたり市役所行ってお話してきたり自分の病院行ったりしてきました。
病院は足の出っ張ったとこの皮膚が靴と当たっていたかったから皮膚科に行ったのですが
麻酔もなく華麗にメスで皮膚をこそぎとられてきました。
ちっとも痛くなかったからよかったですが怖かった。

料金が思ったよりもお高かったんですがタコ魚の目削るのって医療報酬何点なの?
あ!別にタコ魚の目と診断されましたがひどくはないです。
どうも人より小指の横っちょがでっぱてるみたいで
それが靴と当たって皮膚硬くなっちまったぜ!程度なものです。
ネットで魚の目とか検索すると恐ろしく痛々しいのでて来るけど
そんなもんじゃないです。
ホント、ちょっと硬くなった皮膚。
でもそれが靴当たると神経にずきいいいいんと痛むのです。
だから行ったら削ってもらった。
別に削るだけなんで自分でやってもいいですよって言われたから
次からは自分で削りたいと思います!高い!


車の調子が悪かったので修理に出しました。
一泊入院コースでしたが悪いところはなくおそうじで解決する問題だったので
エンジンをきれいにしてもらってきました。
走り出しが同も不調だったのですが
帰ってきたの乗ったら快調でね、感動しました。
車は毎日乗るものですからね調子がいいと安心します。
皆さんも車も足も動くには欠かせない部品?なので
不調の際は早めに修理してくださいね^^
[PR]
by peach82922 | 2011-08-04 23:32 | 日々のこと