↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月がログインしてました。

10月です。
寒いですね(´・ω・`)
なんか9月ものすごく忙しかったんですよ。
お仕事とか私生活とか。
ディズニー2回も行っちゃうし、ちょっと時間に追われてましたし。
買い物行ってたりしましたし←
ええ、ええ、なんかもうすみません。
10月からは職場も新体制になったので心を入れ替えて頑張りたいと思います(`・ω・´)

職場が新体制になったおかげでまだまだ1年目の私にも担当の委員会がついたりしました。
そして職場で書くことになったブログの担当に名前が挙がってました。
上がってたといいますか、所長ご指名で私しか名前が挙がってなかったのでなんか強制?です。
会議で名前が挙がっただけでそのあとなんのアクションもないですが
ちょっと自分のブログすら満足にできてないのに職場のブログとかやばいですね!
そんな理由もあってお仕事だって委員会もらうくらいにはなじんできたわけなので
ぼちぼちブログ生活に戻りたいと思います。
書かない習慣ができてしまった気もするけどまた徐々に取り戻したいなあ。


話は変わりますが。
先日私のかわゆいくるみちゃんのかわゆい写真を撮ることに成功しました!
写真なんて日常的にとっててみんな可愛いんですが
ご飯食べてるところがとてもうまくとれたんです。
f0101038_0502520.jpg

じゃじゃーん★
もふもふがもしゃもしゃしている様子がよく写ってると思いませんか?
このもぐもぐお口は最高過ぎて笑ってしまいました。
なんていうんでしょ……ぶさかわいい顔?
最近涼しくなってきたのでまたくるみちゃんがよくすりすり来てくれるようになったのがうれしくてたまりません。
夏場はケージから出しても涼しいとこでゴロンしてたからなあ。
また幸せないちゃこらライフを送りたいと思います(`・ω・´)
[PR]
by peach82922 | 2011-10-03 23:35 | 日々のこと