人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案外充実してた休日。

今日はお休みでした。
せっかくのお休みだからお出かけしようかな^^なんて考えていたのですが
朝(昼?)起きてカーテンあけたら雨でいろいろな気持ちがしぼんでいきました。
仕方ないから頼まれてた5月にとり行く予定だったコートのクリーニングとりに行ったり
おばあちゃんを郵便局に連れて行って一緒に手続きしてきたり
本棚買ったけど板1枚割れてて交換になってたのをとりに行ったり
……あれ?出かけなかったといってもこう書くとなんだか充実してますね!

本棚はパーツがそろってやっと組み立てができるようになったので組み立てたりもしました。
私実はこういうの大好きです。
せっせこせっせこ組み立てて、部屋のカラーボックスをどかして置きました。
やっぱり本棚とカラーボックスは違いますね!
高さは同じなのに棚が1段増えたので
カラーボックスにいっぱいだった本を全部入れてまだ余裕がありました。
調子に乗って本をとりやすいように移動させたり
空いたカラーボックス2つを1つクローゼットに入れて
もう1つを弟に譲って……なんて模様替えもしていたら今結構体が痛いです。
あれ、やっぱ私の今日は充実していたみたいですね(´・ω・`)

今日はくるみちゃんとひたすらいちゃいちゃしました。
なんだか今日のくるみちゃんは甘えたサンで
ずーっとあとついてきて、外に出たら玄関でちょこんと待ってたりしました。
愛らしくてかわいくて抱っこしてぎゅーっとしたら全力で逃げられましたが(>_<)
座って休んでる時も周りをうろうろしてたり
案外充実してた休日。_f0101038_1512632.jpg

こんな感じで膝に前足かけてくつろいでたり膝に乗って迫ってきたりしました。
かわいいやろ、俺の天使だじぇ(黙れ)

さて、明日はお仕事なのでそろそろ寝たいと思います。
最近寒いんだけど仕事してると温かくなって体温調節が難しいです。
この前パーカー着てたら暑かったんだよね。
まだカーディガンでいいかな、でも寒い時は寒いし……難しいです。
by peach82922 | 2011-10-05 23:49 | 日々のこと