↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも思う、なんてこったい!

どもども。
最近忙しいですこんばんは。
いい加減忙しいは何の免罪符にもならないと知っていますが
それでも最近忙しいのですどうして!
忙しくてくたくたで帰って来てご飯食べてすぐ寝てしまう、それが事実です。
珍しく今日は起きてるので書けるよわーい(*´∇`*)

12月に入って、東京行ったり東京行ったりしていました。
1回は私の大好きなSound Horizonが期間限定でカフェを開いていたので
友達とご飯食べに行って、もう1回は友達の展覧会を見に行ってきました。
展覧会……すごかったです。
絵のうまい、それはもう展覧会が開けるほど絵のうまい方なんですが
幻想的でとっても素敵な絵をたくさん描いていました。
私はどうやら静物画とかそこにあるものが描かれた絵より
幻想的なファンタジーのような絵が好きなようです。
まあ、ファンタジー小説大好きですしね(e^□^e)
なのでその子の絵がもう、ホント大好きで
いいなあって溜息ついたり、欲しいなあって思ったりうっとりして
なんだか高尚な時間を過ごしてこれた気がします。
秋・・・猛冬か。
芸術はいいですね。


最近疲れて帰ってくると寝ちゃうと書きましたが
おかげでくるみチャンがお怒りです。
部屋で寝ると朝まで寝ちゃいそうだから今でごろん……からの熟睡の日々ですが
居間には愛しのくるみチャンがいらっしゃるわけです。
で、私が居間にいる時彼女は放し飼いになっているのですが
なんだよ出してくれないのに遊んでくれないの!と
もうつついたり上に乗ったり熟睡する私を起こそうと頑張るんです。
それがもうかわいくてかわいくて……ごめんなさい。
今日はついにそれでも目覚めなかったら
足ダンして本気で怒ってすねていました。
名前呼んでも振り向いてもくれないとくるみチャン大好きな私はしょんぼりです。
ごめんねって撫で撫でしてあげたらゆるしてくれましたが
改めてうさぎチャンが感情豊かな動物なのだとじっかんしました。
せっかくこんなに好かれてるんだからその愛に応えなくちゃと思います(黙って)
明日は今日よりもうちょっと頑張ってくるみチャンをあまやかしてあげよう。

さてさて、では明日も仕事なのでこの辺で。
[PR]
by peach82922 | 2011-12-13 23:09 | 日々のこと