↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

便利な世の中です(`・ω・´)

iPhoneにも随分慣れてきました。
なんで今日はiPhoneから記事投稿試そう!って思ったんです。
そしたら記事投稿アプリなんてあるんですね!
ホントに便利です(*´T`*)


お留守の間にはディズニーランド行ったりiPad買ったりしてました。
iPhoneの次はiPadですよ欲望半端ないですね(´・ω・`)
でもこれもとっても便利なんです。
感じとしてはでっかくしたiPhoneなんですが
やっぱ画面が大きい分インターネットとか見やすいです★
パソコンのネットブックよりもっと薄いから持ち運びしやすいしどこでも手軽に調べものとか遊んだりできます。

しかし問題は…くるみチャンの敵。
彼女ものすごい敵視してます( T_T)
開いてると裏側に潜り込んでカバーをガリガリ。
置いておけば上に乗ろうと忍び寄って来るんです(´;ω;`)
大画面でくるみを撮ろうと思うもそれもうまくいかず。
どうやってくるみチャンに敵視されないようにするかが今後の課題ですね( ´ ▽ ` )
[PR]
by peach82922 | 2012-05-06 23:59 | 日々のこと