↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デビューしようと思います。

華々しくデビューです。
別に華々しくないけど、ていうかなにをデビューだって話だけど。
デビューするのは脱毛です(`・ω・´)
永久脱毛★


前から興味はあったんですが、脱毛って結構お金がかかるじゃないですか。
それでだいぶ迷ってたんですが、
なんだかお仕事安定してきたし辞める予定もとりあえずないし。
なにより近所のお店に母の知り合いの知り合いがいると紹介されまして♪
もも、もうすぐ24歳。
女を磨く夏です(なんだ)
ピアスホールも落ち着いてきたから秋頃もう一つ増やしたいし。
(夏は汗かくし衛生的に不安なので)
なんだか最近はっちゃけてるなあと思わなくもないですが…
友達には会うたびちっっとも変わらないねぇと力強く言われるので
イケイケになってることもないでしょう(´・ω・`)
むしろ変わったねぇ!大人っぽくなったねぇと言われたくて頑張る。

話がずれちゃいましたが
明日は永久脱毛の初回カウンセリングというやつをするのです。
初回カウンセリングってなにするんだ!とネットで調べたり今からどきどきしています。
たぶん大丈夫…かな。
膝下は特に仕事で短パンになることも多いので処理は欠かせないのですが
私と違って敏感な私のお肌はカミソリに勝てないのですorz
肌が痛くて辛いんだよ。
ベビークリームを塗ったりしてはいたんですが気休めな感じだし、
それならいっそ奴らを毛根から死滅させてしまおうかと!!
そのためにも明日は頑張ってカウンセリング受けてきます。
脱毛の時はなに着ればいいのかとか金額はとかいろいろ聞きたいことあるから
ちゃんとしなくちゃです。
人見知り激しいけどつるりん足のために頑張る!
[PR]
by peach82922 | 2012-06-25 01:27 | 日々のこと