↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くるみと一緒に乗り越える(`・ω・´)

ちょっと離れてたと思ったら2カ月ですよ。
時の流れは年々早くなって行く感じでそろそろ私追いつけなくなりそうです。
いっそ不老な感じで置いて行ってくれたらいいのに←

大学卒業以来全然会えなくて心配していた友達が
どうやら私のブログを見て元気をもらったと聞いたので
(どの辺に元気が出る要素があったのか不安ではありますが)
これはちゃんと書かねばならん!と思った次第であります。
思った次第ではあったんだけど、思ってからもだいぶたっちまったぜ・・・

とりあえずここをお留守にしていた間ですが
合コンもどきに参加させてもらったり(付き合いというか人数合わせというか)
ディズニー行ったりディズニー行ったり(いい加減職場の人も驚かなくなってきました)
2泊3日で東京行って遊び呆けてやっぱりディズニー行ったり
ちょっと駆け引きのようなものを…これは現在進行形でしていますね。
ブログをお休みしている間になんだかちょっと大人の階段を上っていたわけです!
大人の階段を日々登っていると信じています。
…大人の階段て上ったら落ちることとかないですよね?


実はくるみチャンがちょっぴり体調を崩しまして病院通いをしています。
体調を崩したといっても本人はいたって元気なのですが
目の周りが涙でカピカピになってしまい
友達にうさぎに詳しい先生のいる病院を聞いて行ってきたのです。
そしたら流涙症という診断が。
その時は目薬をもらって帰宅。
経過を見せる為に後日病院に行ったら
目はあまり回復していないしどうやら奥歯が不正咬合になっている。
目の様子と不正咬合を処置すべきか相談するために来週また病院に行きます。
目はあんまり回復してないし
牧草をいつもよりたくさんあげるようにはしていますがそれでもダメなら
歯を削らなくちゃいけないしでいろいろ不安です(´・ω・`)
くるみチャンの事を思えばこんなことはいいたくないけど
保険きかないから病院代もけっこうバカにならず…

目薬も飲み薬もそこまで嫌がらないことと
(飲み薬に至っては見せたら飛んでくるほど大好きみたい)
寒くなってきたらからひっついてくれるようになったことが救いです。
暑いときはさわんじゃないわよ!な姿勢だったくるみチャンが
横になってると人の上に乗ってそのままうとうとしだすんだぜ★
これは全くたまらない眺めなのです。
しかし動けなくて困って私も一緒に寝てしまい
起きた時にはくるみははるか遠くにいたりする寂しさ…

寮に行ってた弟が戻ってきたんですが
やっぱりウサギでも女の子というのは男が好きみたいで
くるみチャンはなんもかわいがってくれない弟の事が大好きです。
放っておくと弟の膝の上によじ登ったりかまってコールしてたりして
うらやましくて憎たらしいったらないです。

私の愛がくるみチャンに届かなくてもがんばって行きたいと思います(^ω^)
[PR]
by peach82922 | 2012-10-14 23:41 | ペットのこと