人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年が明けてましたおめでとうございます。

年が明けてましたおめでとうございます。
去年は年末忙しかったです。
職場が新しいとこでもっと大きな規模の物を始めてそこに異動となりました。
ほとんど前の職場の物持ってお引越しなので忙しかったです。
年末年始でお引越しに新しいとこの準備準備準備。
年末年始は元旦しかお休みがもらえませんでした・・・

4日オープンで嵐のような1日を乗り切って5日も似たようなもので今日お休み。
もう目が回りすぎて疲れていたので15時間くらい寝ていました。
でもまだ寝れそう・・・(*´∇`*)

新しいところで新しく始めるにあたり私ちょっぴり昇進?しました。
お給料は変わらないけど・・・ていうか昇進なのかもよくわからないけど。
でも2年目にしてそんなお名前いただけるなら立派な物です。
私新しいとこの現場?の副リーダーになりました。
なんかもうリーダーほど権力ないし下の人とリーダーの繋ぎのような
もうすでに雑用臭がぷんぷんしていますが頑張っております。
昨日もリーダーが会議をしたりで忙しいので一人でパソコン業務に手をつけていたら
気づいたら8時過ぎ、リーダー帰っていました。
わお。

毎日やらなくちゃいけない業務で、とりあえず私がやることになりました・・・
まあいいけどさ。
でもさっき、今週の休みいつだっけと確認したら明日でした。
わお。
明日パソコン業務は誰がやるのだろうか・・・
怖いけどでも人数ぎっちぎちで
副リーダーは一応リーダーとかとお休みが重ならないようにシフト組んでるようなので
急に出勤にはできません。
休日出勤なんてできません、過労でおかしくなるから。


ここまで書いて寝落ちしてたよ、Oh!!


上は6日に書いた記事、ここからが7日付です。
休んでいいのかと心配していた昨日ですが結局ぐっすりお休みしました。
ええ、起きてみたら11時でした。
昨日溶けるほど寝たのにまだ寝れる自分に乾杯です☆

せっかくのお休みなので午後は部屋の片づけをして、久しぶりにツタヤにも行ってきました。
映画は映画館で見るのが好きですがDVDも好きです。
お正月にも彼氏さんと『リリィ・シュシュのすべて』という考えさせられる青春ものDVDを見ました。
これはすごかった、いろいろびっくりしました。
面白かったと!とは内容的に言えないけれどお勧めです。
興味のある方はぜひ!

話がずれましたけど、今DVD映画ブームなのです。
ツタヤに行ったら好きだったアニメ版の『時をかける少女』が安くなっていたので
即購入、帰ってきてすぐ見ました。
これは何度見ても泣けるいい話ですね。
細田監督の作品は大好きです!
『サマーウォーズ』も持ってますし『オオカミ子供の雨と雪』も予約してます(*´∇`*)

あと去年レンタルしようと思っていたミスチルのアルバムも借りられました。
ツタヤで見つけるまですっかり忘れてた。
絶対借りようと思って発売日手帳にメモってた程だったのに…忙殺されてたな。

なんだか心配していましたが今日は結局充実した休日を過ごすことができました。
明日はまた頑張ってお仕事したいと思います。
by peach82922 | 2013-01-07 18:27 | 日々のこと