↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは。

今書いてた記事がみんな消えて呆然としてます。
スマホのアプリでお風呂から汗だくになって書いてたのに(やめろ)


ついでに前の記事を読み返してもっと呆然。
何こいつ彼氏のことばっか書いてるんだ気持ち悪い。
そんないらない情報はいいんだよ。
(そもそも他人の日常なんて、すべてがそんな重要じゃない)



お仕事な話ですが、最近やっと契約業務を独り立ちさせてもらいました。
相談員の資格を持っていて、ずっとやりたかったことなんですが
人見知りの私にはなかなか大変な仕事でもあります。
私は職場では5本指ソックスを履いてるのですが
(スニーカーで走り回ってるといろいろね…むれとか匂いとか、ね)
この前契約で人の家にお邪魔した時
入ってすぐ靴下のことで「かわいい」と爆笑されて眩暈がしました。
おともだちの文字とうさぎの絵のある靴下で、うさぎ好きの私のお気に入りでもあったんですが
よく見たらこのうさぎ変!!
なんかハゲのかつらかぶってるしひげはえてるし。
…これはうさぎなのか?
そんな始まりだからもう契約とか説明とかしどろもどろになってしまって
もう裸足で逃げたかった、5本指ソックスで逃げ去りたかった。
5本指ソックスを後悔した日でした。
まあこれからも履き続けるけど。


変じゃなくてかわいいうちのくるみちゃんは前に流涙症で病院行って目薬もらったと書いてから
密かにずっと闘病していたんですが
最近やっと治りました(^o^)
まだ目の周りがはげてますが、もう人前に出てもいい感じ。
あ、別に見せられないほど悪かったわけじゃないけどなんとなくいたいたしかったので。
f0101038_23463978.jpg

これちょうど目やにで苦しんでた方の目が写ってるんですが
ちょっと目の周りはげてるなーくらいしかわからないですよね。
これがこの前までめやにでかぴかぴになってて
目やに取ろうにも全力で走って逃げ待ったので大変だったんです。
元気になって良かった。
これから暑くなってきたらうさぎ的には辛い時期だしと不安だったんですが、
これならまだまだ元気でいてくれそう♩

今週はディズニー30周年に行ってくるので
それを心の支えにしてまたお仕事頑張ろうと思います。
そして今度こそもうちょっとブログ更新したい…な。
[PR]
by peach82922 | 2013-04-21 22:58 | 日々のこと