↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜きって大切。

唐突ですが、今私はダイエットをしています。
まあいつものような気もしますが
去年の秋くらいからちょっと本気で取り組んでいるわけなんですよ。
…といっても今は停滞期なんですがねorz

じゃあなんで今書くんだよって話なんですが。
今日お休みで遊びに行くのに
そろそろあったかくなったので去年の夏買ったショートパンツをやっとおろしたんですよ。
そしたら去年の夏ぴったりだったショートパンツが
なんと今年はぶかぶか。
雑誌とかにのってる怪しいダイエット広告並みに…な訳ないけど
(あれは誇張表現しすぎだと思う)
履いてお腹のとこにすっと手が入っちゃうくらい★
普段はワンピースとかウエストゴムのスカートばっかり履いてたから気づかなかったけど
ちゃんと成果は出てるんだと感動してしまいました。
今は停滞してるけど、こういうのがあるとまた頑張ろうって思えますね(^_^)

次はショートパンツ履こうとしたらすとんと落ちちゃうくらい頑張るわ(`・ω・´)
今の時点で腰骨で引っかかってる感じだったから限界がありそうだけど。
でもまあ、頑張ればなんだってできるよね(前向きに)

ついでにダイエット方法はお菓子我慢して、歩いたり走ったりしてるだけです。
歩く走るも犬の散歩しながら。
体重落ちるペースはゆっくりだけど
無理してないからリバウンドもなくていい感じです♪
これから暑くなったらもっと汗かくようになるから
体重落ちるようになるかしらσ(^_^;)
無理はしないで頑張ります!
[PR]
by peach82922 | 2013-05-22 23:44 | 日々のこと