人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン トントーン♪

■あなたの特徴を教えてください。

・いつも眠そうです。
・友達にはへたれって言われます(>_<)
・フルートの話をすると壊れます。
・第一印象A型、中身は100%O型(らしい)

■あなたの好きな異性のタイプを教えてください。

・顔は重視しないです!
・優しくて一緒にいて楽しい人がいいですね♪

■あなたの凄いところを教えてください

・小学生から変わらないとこ(?)
 (自分では変わったつもりなんですが小学校の時の先生に『変わらないね~』っていわれた)

■あなたの今迄で一番よかったテストの点数を5位ぐらいまで載せてください

・100点から…その辺です。
・いい点は基本的理科ですね。文系もがんばんなくちゃ!!

■あなたの異性に求める要素を5つ

・優しいこと(絶対重視)
・一緒にいて楽しいこと。
・5つもないや…

■あなたの萌要素を5つ

・……わかんない

■朝起きて目がベルばら風になっていた時、あなたのとりうる行動を挙げてください。

・とりあえずビックリする(*_*)
・その後は笑いが止まらなくなる。
・ベルバラみたいなドレスを着てみる(笑)

■あなたの願い事を5つ挙げてください。

・コンクールで金をとること!!
・大学に合格すること。
・やせること。

■次に回す人

・これをみておもしろいと思った人やってみてください(^o^)
by peach82922 | 2006-04-29 18:16 | バトン