↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さよなら、はじめまして

ペースが戻ってきたと思ったけど、まただいぶあいちゃったな。
でも書きたくない、と思うような…書けないと思うような出来事があったんです。
でも書きますよ。
書いて忘れないようにするの、いつまでも。

かわいいかわいいくるみちゃんが月に帰ってしまいました。
ほんと、突然に。
でもうさぎって不調を隠す生き物らしいので全然突然じゃなかったのかもしれない。
微かな、ちっちゃいちっちゃいサインが出てたのかもしれない。
でも、それに気づくことができなかった私には突然に。
くるみは月に帰ってしまいました。

f0101038_23515967.jpg

ばいばい。

すごく泣きましたよ。
それはもう、久しぶりにこんなに泣いた!ってくらい。
朝元気でね、仕事から帰ってきても元気だったんだけど、お風呂はいる前に見たらあれ?ってなって。
抱きあげたらなんだかすごく急に軽くなっちゃった気がして
この子はもう月に帰っちゃうんだって気づいたんです。
間に合えばお医者に駆け込みたかったけど、間に合わないと思った。
群馬には夜間の動物病院が一つだけあるんだけと、遠くてね。
もう、待ってくれないんだとわかったんです。
それでその時からわあわあ泣いちゃって。
でも目の前で見送れたから、それだけはよかったのかな。
今頃はお月様の綺麗な草むらでも跳ね回っているでしょう。
大好きだよ。
ありがとう、くるみ。






それでまた、切り替え早くない?って思われちゃうかもしれないけどうちに新しい子が来たのです。
しばらくしょんぼりしてて、次の日はもう仕事中もわあわあ泣いちゃったりして
しばらくはぼーっとしてると涙が出てくる危険な人になってたんですが
(完璧にペットロスですね)
そしたら慰めてもらったんです。
新しい子を可愛がって、可愛がると、前の子を思い出すからいいんだよって。
泣いてばっかだとくるみは月で楽しくできないって。
だから悩んで悩んで、新しい子をお迎えしました。

紹介します、まめくんです。
f0101038_235206.jpg

くるみちゃんは女の子だったけど今度は男の子。
くるみちゃんはおてんばだったけど、まめくんもなかなかなやんちゃっこです。
うさぎが数十匹いる中から抱っこして選んだんですが
この子を抱きあげた瞬間にもうビビって来ました。
うちの子になるのはこの子だ!と。
人見知りが全然なくて、家族じゅうにあっという間に懐いちゃった良い子です。
まだ二ヶ月でちびっちゃいので
夏の暑さに負けないように頑張っています。
これからよろしくお願いします!


昨日はフジロックに行ったので
その泥まみれな話も書きたいんだけど、それはまた今度。
とりあえずくるみちゃんとまめくんの話と
あと私の話し。
やばいです、明日誕生日です。
明日で25歳になります笑
笑えないですorz
だって25歳って四捨五入したら…30?アラサー?
昔のイメージでは25歳とかめちゃくちゃ大人だし
結婚とかもしちゃってるんじゃないかと思ってたのにな。
実際10代の頃から全く変わってないよ中身が。
外見ばっかどんどん老いていっちゃってつらい(´・ω・`)
もうちょっとおとなしく生きなくちゃと思う24歳最後の夜でした。
[PR]
by peach82922 | 2013-07-29 23:29 | ペットのこと