↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

徒然と、日々。

寒くなってきましたね。
うさぎの寄ってくる季節です。
f0101038_2136190.jpg

まめくんもくるみちゃんのように容赦無く人の膝を占領します。
おかげでトイレに行きたいのに立てない(行けよ)


寒くなってきたのでフィギアスケートも始まりましたね!
真央ちゃんかわいいです(*´∇`*)
テレビ見てていつも思うんですが、競技にお国柄出てますよね。
ロシアはバレエっぽいし、ヨーロッパは踊りっぽい、アメリカはいかにも競技な感じがします。
まあ私の主観なんでそんなことないよっていう方も多いと思いますが
私にはそう見えるのです。
ついでに日本はわかりません。
動きが歌舞伎っぽいなあとか思いませんし(誰も思わないだろうよ)
コーチ外国人だったりすると、そこから影響?コーチの趣味入ったりするのかな。
でも、今活躍してる人の雰囲気かもしれないですがあんまり激しい感じはないですよね。
カルメンとかやったら変わるかもしれないけど…
今日真央ちゃんがやってたノクターン好きです。
なんだか眠そうで←
まどろむような感じがね。
しかし最後明日の曲バラしちゃったのかしら?
とにかく今シーズンも真央ちゃんがんばってね!
あと、美姫ちゃんも。
産後で大丈夫なのかの方が心配なんだけど…


そういえば昨日職場の飲み会でした。
酔った勢いでパートさんがやってきて(私は飲めないのでもちろんシラフ)
実は私の事好きだったことが明らかになりました。
その思い出を語ってくれたんですが、ごめんなさい全然覚えてない…
あっパートさんは女性ですよ(`・ω・´)
それでそのまま若い子はこれから結婚でいいなぁとか
年下の旦那様との出会いや出産のエピソードを聞かせて頂きました。
知らないでいたら、婚姻届書くとき旦那さんと干支が一緒だったんですって。
12歳差ってなかなかすごいですねぇ。
家に帰って母に年下で干支一緒の旦那様ってすごいねー的な話をしたら
「お前もそういう年下見つけてきな!」だって。
年下で私と干支が一緒って13歳とかだわ。
間違っても対象にならないというか、なっても逮捕だわ(*^q^*)
自分は今のとこ考えられないけど、この前友達とのご飯で教えてもらった
12歳年上の方といい雰囲気になってきたらしい友達はどうなったかなぁ。
その子には幸せになっていただきたいものです。
[PR]
by peach82922 | 2013-10-20 21:14 | 日々のこと