↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さすが師も走る、師走。

師走ってだけあって?ドタバタした日が続いています。
といってもおばあちゃんが入院しただけですが…
大変!!な事態ではなくてとりあえず検査入院で数日ですが。
如何せん数年前から認知症がひどくなってしまい、しかも結構手間のかかるタイプの認知症で大変でした。
着替えの説得したりとか、帰りたがるのを必死になだめたりとか。
無事に一昨日退院したんですが
入院の記憶はなんだか薄ぼんやりになってしまっていて
「この前泊まったのは草津か?」となってました。
伊香保になったり猿ヶ京になったりしてるけど、とりあえず旅館と間違えるほどの待遇だったのならよかった。
でも話をしてて、針さして検査したでしょ?とか言うと「あれは痛かった!」と思い出します(一瞬だけ)
そんな印象残るほど痛かったのかと思うと、こっちがなんかぞっとしますね。

職場もいろいろ前倒しして年末進行になってきたり
グループ全体の大きな飲み会をしたりこれからもあったり行事もいろいろ。
職場の飲み会はディズニーチケが当たったりするリッチなビンゴ大会があるのですが
割と早いうちからリーチが出て
その後どんどんリーチの数を増やしながらビンゴが出ず
最終的にレトルトカレーをいただきました。
隣の子がディズニーペアチケット当ててて羨ましかったです。
私はウォークマン狙ってたけどダメだった(´・ω・`)

レトルトカレーは早速弟がお弁当と一緒に持って行って夕ご飯に食べると言ってました。
(24時間勤務なのでお昼と夕ご飯を持って行きます)
それはお姉ちゃんからのプレゼントだよ、メリークリスマス☆

しばらきはまだドタバタしそうだけど師走だから仕方ないですね。





これを書こうと思って、書く勇気なくてうわーってなってたんですが書きます。
彼氏と別れました。
話し合って円満には別れたんですが、やっぱりさみしいし辛いですね。
涙腺が崩壊してやばいです。
いろんなとこで思い出してうるっとくる。
車乗ってて音楽聞いてるとなんか向こうが勧めてくれた思い出の曲かかるし
そうじゃなければ自分で入れてたバックナンバーとか奥華子とかなんでそんな失恋の歌ばっか聞いてたんだ!
辛いけど、これも仕方ないので。
職場の仲良しなイケメンに話聞いてもらっていたら
「頑張ってみてさ、運命だったらまた会えるんじゃないの?」と
歌詞のようなロマンチックな台詞をイケメンなので許される感じで言われたのです。
とってもステキな言葉。
イケメンにそんなこと言われたらもう、惚れちゃいますよ!
仲良くて濃ゆい話とかしてるからちっともときめかなかったのが申し訳ないくらい、あの時の彼はイケメンでした。
今は自分磨きをしたりして、ゆっくりいこうと思います。
[PR]
by peach82922 | 2013-12-14 23:54 | 日々のこと