↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚きました。

職場で所長と私の仲を怪しんでる人がいるらしいです。

なんだ久しぶりに出てきて初めからって話ですが
それほど衝撃的でした。
所長に教えてもらって
「なんですかそれー」って笑っちゃったけど
もし所長が満更でもなく思ってたら申し訳なかったかな←
とにかくびっくりした。
所長は、所長と言いつつも年が1つしか違わないので仲が良いのです。
最近ラーメンおごってもらったりもしてたのでそれが原因かもしれませんが
ほんとびっくりです。
人から見てそんなドキドキする雰囲気が出てたのかしら?

もう私は彼一筋なものでそんな脇見はないですね。
もう彼が愛しくて愛しくて震えてます(会いたくて、的な)
f0101038_0203566.jpg

この凛々しい彼にキュンキュンです。
最近甘え上手になって
近くにいるとケージ越しに全力で撫でろ!アピールしてきます。
手を出せば下に潜り込んでくるし。
可愛い彼は年下ですね(いろいろ疲れてます、ごめんなさい)

所長と疑われてるのはお互いのためにも早く誤解をときたいものです。
誰が怪しんでるのかわからなかったので
聞いてすぐ周りの人に言って
みんなで「なんでー?まっさかー!」と笑い飛ばしてたからそこなはいなかっただろうな。
火のないとこにも煙は立つんだと驚きました。


先々週の大雪で群馬は被害が大きいとニュースになってしまいましたが
私の周りももちろんすごかったです。
朝起きたら車の高さが倍くらいになってて
とても仕事に行けませんでした。
土曜と月曜に休みをいただいたんですが
そんなので出かけることもできず
ご近所さん総出で家の前の道の雪かきをしてました。
おかげで雪かきのシャベルがダメになってしまいました。
なんとか新しいの買いにいきましたが、みんな売り切れです。
しかも、季節商品でこの冬はもう販売予定ないですとか張り紙されてました。
まあ、そりゃそうですよね。
雪かきシャベルなんて夏には売れないし
在庫抱えても仕方ないもんね(´・ω・`)
次の冬が来たら急いで手に入れたいと思います。
雪降る前から買ってるって笑われちゃうかもしれませんが
今回雪かきシャベルの大切さを改めて知りましたので、もう適当には扱えないぜ★
また週末雪予報が出てると誰かに聞きましたがどうでしょう?
子供の頃はただただ嬉しかった雪に、困っちゃったり、てばなしで喜べなくなったのが大人になったことかな?とちょっと思うももでした。
[PR]
by peach82922 | 2014-02-27 23:39 | 日々のこと