人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人かわいい。

どうも、大人かわいい女子を目指すものです(なに?)
今年の目標なんです今更。
もう、あと数カ月で26歳アラサー真っ盛りになるので
大人かわいい女子になりたいと思いました。
意味がわからない文面ですが。
化粧品とかメイクとか研究したり
服買う時もこれを着るのは大人かわいい女子なのか考えてます。
かなり熱心です←

まあ言ってしまえばそう意識しないと干物にまっすぐ進んで行きそうなのです。
ごろ寝とか部屋着とか大好き←
美味しいものつまみながら一日中ゴロゴロしてたい!
ので、頑張ってます。
頑張りすぎてブログがついおろそかになるくらい(結局は言い訳か)


4月から職場にいろいろ変化があったりして忙しい日が続いています。
名刺作ってもらった話を書いたか覚えてないのですが
私の名刺が2種類になりました!
新しく作ってもらった方はまったく使う機会なさそうですが
とりあえず名刺2枚持ちです★
名刺を作ってもらうということはその会社の顔として名乗ってもいい証のような気がして
密かに憧れたりもしていました。
1枚目の名刺を作ってもらうと時はそれはもう嬉しくてしょうがなかったのですが
2枚目の名刺ははっきり言ってあまり使う機会もないし
引き出しぱんぱんになったのでお邪魔です(´・ω・`)
1枚目はいいけど2枚目はダメなんて
なんとまあ人間は贅沢なものなんでしょう←

どうしたのってくらい新人さんが入ってきてしまって
(だって私の年の3倍以上だよ)
教えなくちゃいけないことがたくさん増えたり
人はたくさんいるのにできる人はいないという状況の日々が続いたりして疲れてしまったのです。
おかげで今日は起きたら14時でした(おい)
とりあえずわからない新人さんをどんどんできるできる子さんにして
最終的に私の仕事を減らすために頑張りたいと思います。



なんか言い訳と仕事の話で終わっちゃったなぁ。
こんなのはよくないので豆大福の写真でも載せますね!
大人かわいい。_f0101038_053988.jpg

丸くて美味しそうでかわいくて!!
なんてすてきな豆大福ちゃん♪
by peach82922 | 2014-04-20 23:50 | ペットのこと