人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴の悩み(´△`;)

今日は七夕ですねっ♪
群馬はもちろん星★は見えないし
それどころか雨まで降ったりしていました。
どうして七夕って晴れないんですかねぇ?
天気の研究とかをしているかたが統計とかをとって
1番雨が降る日とかで決めたんでしょうか(・・?)
織姫と彦星がちょっとお気のどくですね(´△`;)
(もう何十年会ってないんですかね?)


最近(?)通学用の靴が足に合いません(;_;)
学校帰りは自転車ですぐ帰っちゃうので平気ですが
寄り道したりして長時間靴をはいてたりすると
足がものすごく痛くなります(>_<)
この間『なんでだろう?』と思って足を見てみたら
両足の小指の横の辺りがぷっくり腫れていました。
(特にひどいのは左足)
触ってみたら思ってたよりかたいしこれは強者です!(何が?)

一応アディダスのちゃんとしたメーカーの靴ですが
安かったのを買ってしまったのがいけなかったのですかね(・・?)
歩いて帰らなくちゃいけないときとかは
途中で歩けなくなりそうなくらい痛くなります。
今日はあまりに痛いので帰りの途中で
『靴脱いで靴下で帰っちゃおうかなぁ…』とまで考えました(/_・、)
(ホンキですよ)

代わりの靴にコンバースを買ってはありますが
まだおろしたくないです(ケチの考え)
どうしたら痛くなくなりますかねぇ?
バンソウコ貼ったくらいじゃあ全然効き目はないです(´_`。)
どなたか痛くなくなる方法とか
靴が合わないときにするいい方法とか
どんな事でもいいので教えてくださいm(__)m
このままでは靴下で帰るのも時間の問題です(冗談抜きで)
by peach82922 | 2006-07-07 22:17 | 学校