↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の犬のことU(^ェ^)U

7日はコンクールの順番の抽選でした♪
去年、一昨年と前の方の順番だったので
今年こそは後の方がいいと思っていたのですが
やっぱり今年も前の方でした。
しかも私の学校が(というか私が?)勝手に
ライバル視していた学校の次になってしまいました(>_<)
やばいです…緊張してきました…(;_;)
(いくら何でもはやすぎですよね)


最近メイがとっても大きくなってきました(^_^)
まぁ子犬で成長期だからって事もあるのでしょうが
ビックリするほどの早さで成長しています(*_*)
玄関の靴を脱ぐ所から家に上がる所までは
ちょっと段になっていて最初はそこを上がれなかったんですが
最近はぴょんっと飛び乗っちゃって
家の中を走り回ったりするんです。
全く元気でかわいい奴です(*´ー`)
私が家にはいるときとかも
ドアを開けようとすると家の中のゲージで
メイが反応しているのがわかるんですよっっ(^▽^)
ドアを開けるとゲージから顔を出して
こっちをじーっとみてるんですよ!!
もうかわいくって仕方ないです(≧∀≦)

最近メイと遊ぶためおばあちゃんの家に
行ってばかりいるせいか
最近私の家の犬はちょっぴりいじけています。
朝『行ってくるね♪』とか声をかけても
こっちをみるだけでしっぽもふってくれないです。
まぁ私も悪いのでしょうがね…(T_T)
これからはたまには遊んであげたいと思います。
[PR]
by peach82922 | 2006-07-09 22:43 | ペットのこと