↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バカな飼い主(´д`;)

f0101038_22423123.jpg

最近メイは成長期なのでますます大きくなりました(*^_^*)
この愛らしい顔をみてください♪♪
とってもかわいいですよね(≧∀≦)
(飼い主バカ発言)
少し悩んでたりすることがあっても
メイの顔を見れば悩みなんてどこかへ行ってしまいます。

かわいいのはいいのですが
最近とってもやんちゃで困っています(´△`;)
玄関に置いてある靴はかみついてボロボロにしてしまうし
家のなかに上がり込んできて
そこらじゅうを走り回ったりするんです。

今日はお気に入りのサンダルを噛まれました(´_`。)
そのサンダルは下駄みたいになっていて
8割くらいは木でできているんですが
後で見たら木が割れてました(>_<)
今年のサンダルはそれしかないのにショックです…

子犬だからと甘く見ていてはダメですね!
やっぱり犬は犬ですっ!
結構な力があります(/_・、)
皆さんも家に子犬がいたり
子犬にあったりしたら気を付けてください!


↑の写真はさぎです!
まるで『僕は大人しくていい子だよ~♪』
みたいな顔をしていますが(別にしてない?)
普段は全然じっとしてないんですよっ( ̄^ ̄)
[PR]
by peach82922 | 2006-07-16 22:42 | ペットのこと