人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト部活+゜(゜´д`゜)゜+

やばいです!パソコンが壊れました!
というか弟に壊されました(´△`;)
どうして調子が悪いと思ったのに
そのまま電源を切れるのでしょうか!?
まったく信じられません(´_`。)
たぶんちょっといじればなおるとは思いますが(希望)
もしかしたらしばらく携帯からの投稿になるかもしれません(/_・、)


今日は最後の部活でした。
部長やパートリーダーを決めるだけで
楽器を吹く間もなく終わってしまって
とっても悲しいです。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
もう一度学校でフルートを吹く機会がほしいです…

でも大学生になってもフルートは続けるつもりなので
それまでにへたにならないように
(これ以上へたはないような気もしますが…)
受験勉強の合間に時間を見つけて
これからも吹いていきたいと思います(e^□^e)

今日の部活はすぐに終わってしまいましたが
その後顧問の先生がみんなに差し入れで
アイスを買ってきてくれました(≧∀≦)
今日は結構暑い日だったので
『冷たいアイスが食べたーい』と
学校の近所のコンビニへ買いにいこうか
ホンキで迷っていたほどだったので
まさに天の助けのようでした♪♪
メロンとチョコと二種類味があって
私はチョコ派ですが何となくメロンにしてみたら
かなりおいしかったです(*〇´艸`)-☆
今年の夏はメロンにのりかえですかねぇ(笑)
みなさんにもおすすめです☆★
by peach82922 | 2006-07-31 23:02 | 吹奏楽・音楽