↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビックリ★☆★

今日は午後いっぱいつかって
英語の1番やっかいな宿題を
大体終わりにしました(*´∇`*)
教科書の訳だったんですが
量が膨大で大変でした(´ε`;)
今日半日頑張ったのであとは200字に要約すれば完成です(*^∀^*)

英語は苦手なのでいつもは
後回しにして最後で嘆いていたんですが
今年はそんな心配もなさそうです♪♪

英語が得意な人がうらやましいです。
私も外国人とすらすら会話ができるくらい
英語が得意になりたいです(/_・、)


そういえばこの間メイに血統書が届きました!
すっごくバカなのに血統書つきだったなんてびっくりです(´д`;)
そして血統書の中身にもびっくりしました∑(っ゜д゜;)っ
どうやって決めたのかは知りませんが普通の『メイ』という名前とは別に
血統書上の名前っていうのがあるんですね(e^□^e)
(そのことも初めて知りました)
そのメイの名前がすっごい立派だったんです!!

…(最初の方は忘れました)グレート エンペラー
偉大な皇帝ですよ(^o^)
こんなに↓バカそうな顔なのに…
f0101038_18555647.jpg

家の中に無理矢理上がりこんで走り回ったりするところとかは
ちょっと皇帝っぽい感じがしないでもないですが(笑)
ただのやんちゃで甘えたで偉大な感じはちっともしないですね(>_<)
これから偉大な感じに成長してくれるのを祈ります(*^_^*)
[PR]
by peach82922 | 2006-08-04 18:55 | ペットのこと