人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かな日々★☆

今朝早くに父と弟が岩手に旅立ちました。
おじいちゃん家が片方は群馬なんですが
もう片方が岩手なんです(^∀^)
私と母もいつもなら行くはずなんですが
私が受験生ということで今年は遠慮しました(^_^;)
(一応弟も受験生なんですけどね…)

弟がいないおかげで今日は静かに過ごせました♪♪
野球少年なのでこの時期は甲子園ばかり見て
熱くなっていてけっこううるさいんですよね(´ε`;)
久しぶりにテレビで甲子園もかかってないし
静かで良かったです(●^∀^●)

静かなのは良かったのですが
父がいなかったので私がポチの散歩に行くはめになりました(‐_‐;)
そして何も考えずサンダルででかけたら
足がひどいことになりました(´_`。)
皮がむけて肉(?)みたいのが見えてるんです!
それでもそのまま歩くから
またそこがサンダルにあたっちゃって
とにかく痛かったです(T△T)
皆さんもサンダルでお散歩とかをするときには
気を付けてくださいね!!

ついでに今日は伯父さんにアイーダのDVDを見せてもらいました♪
まだ途中までしか見てないですがおもしろそうです(^o^)
確実に1日1日とクラシックにはまっていってます★☆

今日は東京と横浜の人は大変でしたね(´△`;)
ニュースでいっぱいやってたんですが
ホントにすごい停電でしたね(>∩<)
夏なのでアイスとかがたくさんダメになったのではないかと
心配してしまいました(´д`;)
こんな間抜けな心配ですみません。
病院とか信号とかも心配でしたが
でもニュースでコンビニとかが写ってると
『アイスが溶けてダメになっちゃうよ』とか
どうも気になっちゃうんです(*>_<*)
まぁ停電もなおったことですし
もうよしということで♪♪(何が?)
by peach82922 | 2006-08-14 20:48 | 日々のこと