人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンスの朝練(*^∀^*)

ダンス発表会も来週ということで
ダンスの朝練が始まりました(*´∇`*)
…毎朝7:50集合。つらいです。つらすぎです(>∩<)
部活を引退して朝練がなくなったので
最近はずっと7:30すぎに起きていたのに
7時に起きる生活はつらすぎます+゜(゜´д`゜)゜+

でも友達に言ったら『私なんか朝練ない日でも
7時には家を出るよっっ!』と怒られました(。´△`。)
ごめんなさい私にそんな生活は無理です!!

でもがんばって朝練に出ているおかげか
だいぶダンスも完成してきました(*´∇`*)
動き自体は後は最後のポーズみたいのを考えるだけなので
後はどれだけ踊りこみができるかって感じです♪♪
やるからには最優秀賞めざして頑張りますよ(*`▽´*)
そして先生にケーキを買ってもらいます(個人的な希望)

そういえば私はこの前病院で『体育は出ないでね』って言われたのに
普通に体育に出てます。(こんなのでいいのか!?)
今日はダンスの朝練、昼練出て体育も出たら
さすがに体がだるくなってきました(‐_‐;)
もう疲れただけなのか、薬の副作用なのか、具合が悪くなったからなのか
わからなくなってきました(´△`;)
まぁそんな時は気にしない方向で♪♪
(ちょっとは気にすべき!!)


全然関係ないですが昨日の夕ご飯のシチューがあまっていたので
今日はそれをホワイトソース代わりにしてドリアを作りました(e^□^e)
これが普通にホワイトソースで作るよりおいしいんです♪♪
シチューが余ったときは試してみてください(´艸`●)
(カレーでしてもおいしそうですよ♪)
by peach82922 | 2006-09-14 23:48 | 学校