↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ものもらい(´□`;)

生まれて初めてものもらいになりました(*´△`*)
目の近くがはれているので
なんだか少し見えずらいし痛いです(´_`。)
今まではたいしたことないものだと思ってましたが
考えがあまかったです(>∩<)

そういえばものもらいは誰かに物をもらうと直るという
なんだかギャグみたいなめいしんを聞いたことがあるんですが
効き目はありますかねぇ(・_・?)
今かなり目がつらいのでギャグだろうとなんだろうと
すがりたい気持ちです(*´∇`*)
なので誰かなにかください♪♪(うざい)


この前図書館で『楽器のしくみ』という本を見つけました(e^□^e)
さっそく借りてみてちょっと時間があるときに眺めです♪
(本というより図解な感じなんです)

フルートとピッコロの違いとかも細かくのっていて楽しいです♪♪
フルートを今の形にしたというベームさんの絵ものってました!
なんか変な顔でしたがフルートを吹く身としては
ベームさんに感謝しなくちゃですよね。
ベームさんありがとう(笑)

今日弦楽器のページを見て思ったんですが
松脂ってきれいですよね(´艸`●)

いろんな松脂が見開きでずらーっと載ってるページがあるんですが
それがどれもきれいなんです!!
琥珀色で微妙に透き通っていて
ずっと見てたらなんだかおいしそうに見えてきました(どうしようもない…)

私も松脂が欲しくなってきました(*^∀^*)
(買っても使わないし使い道もないけど)
机の上とかに置いてそれを見てうっとりしたいです(≧∀≦)
(発言がバカ過ぎ)

そのうち時間が出来たら部室に顔を出して
ついでに松脂を見せてもらいたいと思います(*`▽´*)
[PR]
by peach82922 | 2006-10-03 23:49 | ペットのこと