↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩お散歩楽しいなぁ♪♪

今日は天気が良くて暖かかったので
久しぶりにメイ(おばぁちゃんの家の犬)のお散歩に行きました♪♪
(自分の犬はもう大きくて疲れるので散歩に行きません)
最初はいつものお散歩コースだけで帰るつもりだったんですが
今日は歩いていて気分が良くなったので
いつもの倍くらいの距離を歩いてき1時間くらい散歩してきました(*^_^*)
最近運動不足気味だったので久しぶりに運動して
気持ちよかったです(*´▽`*)

でもメイはまだ子供なので
坂道ばかりを(家の周りは坂道が多いです)長時間歩いて
私より先にばててしまいました(T_T)
体力ない犬で困ります(^_^;)
でもこんなに↓かわいいので許してあげられます♪(バカ飼い主)
f0101038_20311018.jpg

あっ!この靴私のなんですがきたないですねぇ、なんかついてるし…
恥ずかしいです(>_<)靴洗わなくっちゃ!!
調子に乗って文字とかいれてみたんですが
マウスで文字書くのって難しいですね…
いつもよりよけい下手に見えます(汗)


今おかぁさんがフィギアスケートの再放送をみています。
安藤美姫さんがシェエラザードで演技してました♪♪
私あの曲大好きなんです(≧∀≦)
フルートソロのCDに入っていたんですがきれいでいい曲です(´▽`*)
安藤さん!今度はぜひフルートソロのバージョンで演技してください!!
こういうとこでオーケストラの曲を少し聞いて
どんな曲を聞こうかひそかに参考にしています♪

おすすめがあったらぜひ教えてください(^▽^)
フルートめだち気味の曲でお願いします♪♪(ずうずうしくてすみません)
[PR]
by peach82922 | 2006-10-29 20:11 | ペットのこと