人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝★2007年

祝★2007年_f0101038_074142.jpg

みなさんあけましておめでとうございます(>μ<)/

みなさんは初詣に行きましたか??
私はいつもは寝正月で過ごして
めったに初詣に行かないんですが
今年はすぐセンターもあるということで
友達と早起きして近くの神社に初詣に行ってきました(*^∀^*)
(ホントは夜に行きたかったんですが
補導が怖くて諦めました)

朝早くに行くことになったので
がんばって5時半頃に起きて見たんですが
カーテンを開けるとまだ真っ暗で
『まだ夜じゃん(泣)』とショックを起こしました(>∩<)
そんな暗い中待ち合わせ場所のコンビニへ向かったんですが
コンビニにはいると不機嫌そうなおじさん店員が1人だけで
(きっと大晦日にお仕事だったから不機嫌)
すっごくきまづくて困りました(×△×)
あまりにきまづいので友達を待つ間に
雑誌の立ち読みだけして出ていくのも悪い気がしてきて
チョコを買ったりしてました(今年最初のお買い物)

チョコを買っていると友達が来たので
コンビニから出てがんばって歩いて神社に行きました(*´∇`*)
頑張ったかいもありちょうど神社で
初日の出を見ることが出来てうれしかったです(e^□^e)
(しかも生まれて初めて)

神社では合格祈願をした後におみくじをしてみました♪♪
結果は大吉でしかも学業は『成る』と書いてあってうれしかったです(^O^)
そのあと合格祈願のお守りを買ったんですが
(とにかく神頼み)
『神子さんの服ってちょっと憧れるなぁ』と思っていると
みんなバイトの女子高生で
しかもみんな茶髪ですごくショックでした+゜(゜´д`゜)゜+
せめて黒髪にしてほしかったです…

最後に少し不安は残りますが
とにかくがんばって祈って来たので
これで入試は大丈夫なはずです(*`▽´*)
後は残り少ない日を全力を尽くして頑張りたいと思います(p∀・q*)


これからしばらくは不定期更新になったり
書いても文が短くなっちゃうと思いますが
どうか見放さないでください(*>_<*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by peach82922 | 2007-01-01 23:07 | 日々のこと