人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩中です(*´∇`*)

今さらなんですがコンクールのCDとDVDが届いたので
ドキドキしながら聞いてみました(´艸`●)

やっぱりへたですが思ったよりかは
うまかったのでよかったです♪♪
友達は『自分の中で美化されてたみたいで
思ったよりヘタデショックだった』と言ってました(´ε`●)
どうやら私の場合は自分の中で悪化してたみたいです(´▽`;)

コンクールのちゃんとしたDVDを買うのは初めてだったんですが
結構ちゃんと編集されててビックリしました(艸д+。)
ソロのとことかアップにされてて
穴があったら入りたい気持ちになりました(>∩<)
でも思ったよりかはひどくなくてよかったです♪
(ひどくないと言ってもへたすぎて
何の曲かわからないくらいのを想像してたのでそれよりは…ですが)

でもコンクールのDVDとか見てると
またコンクールに出たいなぁって思います(´_`。)
私の目指してる大学はコンクールには出ていないんですが
県とかの吹奏楽団にでも入って
またコンクールに出るチャンスがほしいです(*´△`*)

では吹奏楽団にはいるためにも
1日でもはやく大学が決まるように
また受験生に戻りますね(/_・、)
by peach82922 | 2007-01-17 19:34 | 吹奏楽・音楽