人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果がきました($>п<)

入試までは学校帰りの時間じゃないと
書くのは難しそうです(´_`。)

今日センターの自己採点での大学の判定結果が返ってきました(>∩<)
やっやばいです…
このままじゃホントにタコ焼き屋さんになっちゃいますよ(艸д+。)
(詳しくは1月15日のを見てください)
でも送った業者によって判定が全然違うのが気になります(・_・?)
一番悪いのと一番いいので二段階くらい違ったりするので
『どっちを信用すればいいのー!?』って気になります(´⊆`;)
とりあえず悪いのでみようと思いますが
…へこみますね(×△×)


話は変わりますがついに昨日
ずーっと迷っていたある雑誌を買ってしまいました(´艸`●)
900円と雑誌にしては高いですが
内容的に『買ってよかったな♪♪』と思いました(e^□^e)
ついでにその雑誌の名前は『THE FLUTE』です(*´∇`*)
最近忙しくて楽器が吹けないので
どうも恋しくなって買っちゃいました(≧∀≦)
吹き方のコツとかものっているので
勉強にもなるしいいです★☆
私のお小遣が月5000円なので
結構厳しいですが雑誌が出るのも
偶数月だけですしできるだけ
買っていきたいと思います(´ε`;)
(フルートだけじゃなく受験の勉強もしなくっちゃ…)
by peach82922 | 2007-01-25 17:05 | フルート