人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでレクレーション♪♪

今日は普通の土曜日ですが
一応家庭学習期間に入りました(*´∇`*)
夏休みくらいの時は家庭学習期間にはもう大学に受かってて
バイトしたり買い物行ったりして過ごそうと
入試の計画もまだ立ってないうちから
遊びの計画を考えていたんですが
実際はまったくうまくいかないもので
まだ学校に通って勉強しないといけないです($>п<)
人生っていろいろうまくいかないものですね(´Å`○)
(しみじみ…笑)
遊びたいですねぇ(´_`。)


そういえば吹奏楽部の後輩の子達が
今度卒部式をしてくれるそうです(*'∨`艸)☆+゜
夏休みにみんなでお食事会はしたので
今回は部室でレクレーション(?)をするらしいですが
みんなで集まるのは半年ぶりくらいになるしすっごく楽しみです♪♪
まだいつやるとかもまったく決まってないみたいですので
はやく決まってほしいです(´艸`●)

…でもレクって何するんですかね??
この前の食事会のときは先生抜きだったので
今回は顧問と講師の先生も一緒にやるらしいです。
講師の先生はもう60歳を過ぎていて
結構お歳の方なんですが
そんな先生とも一緒にできるレクレーションってなんですかね?
まず先生がレクに参加してくれるかが不安ですが
私は講師の先生大好きなので
ぜひ参加してほしいです(≧∀≦)

やっばり吹奏楽なのでレクは
椅子とりゲームとかがいいですねぇ♪
(音楽流れるし…笑)

先生には指揮を振ってもらって
私たちは楽器を持って演奏しながら回るってどうですか?
それで指揮が止まったら座るんです♪♪
(楽器が危ないので無理!!)

まぁとにかくなんでもいいですが
はやく卒部式やりたいです(*^∀^*)
by peach82922 | 2007-02-10 21:59 | 吹奏楽・音楽