人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目惚れ(*^_^*)

今日は久しぶりに歩いてちょっと遠くまでお出かけしてきました(´▽`)
最近1番遠くに行っても犬の散歩程度の距離だったので
久しぶりにブラブラしてきたら楽しかったです♪♪
『大学生になるしいろいろそろえよー』と思って
前ネックレスを買った時にも書いた
最近お気に入りの雑貨屋さんに行ってきました★

お店に入ってすぐに文具とかをみれば良かったんですが
入り口の近くに置いてあったあるストラップが目に入り
一目惚れしてしまいました(*^_^*)
そしてその瞬間に今回のお買い物の目的はすっかり忘れ
『そうだ新しいストラップ欲しかったんだよねぇ♪
いつまでもソフトバンクのくせに
ドコモダケつけてるわけにはいかないし…』
となってしまいお金を1000円しか持ってきてなかったんですが
全額はたいてストラップを買っちゃいました(´△`)

私が一目惚れしちゃったのはこの子です♪♪
一目惚れ(*^_^*)_f0101038_228475.jpg

ピンクの青虫ですよ(≧∀≦)
名前までつけてかわいがってます♪

ラミーちゃん
愛媛ミカンの葉っぱの上で生まれてミカンと一緒に群馬に来ました。
ミカンを食べ過ぎたんで体の色はピンクですが
将来は立派なアゲハチョウになることを夢見ています(笑)

これ全部ストラップを見た瞬間に思いついちゃったので
ある意味自分に変な才能を感じますね(才能じゃなくてただのアホ…)
どうしてラミーちゃんって名前かは自分でも謎…なんで??

ついでにラミーちゃんは3兄弟の真ん中です♪
緑のお兄ちゃんと黄色の弟がいるのでもし見つけたら引き取ってあげてください★☆


明日は大学の入学式です(>_<)
スーツを着てヒールを履いて電車で会場に向かうんですが
駅のホームとかでずっこけそうな予感がします…

でも今日のブログの内容を見る限り大学生にはなれなそうです(;_;)
by peach82922 | 2007-04-04 22:26 | お買い物