人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でもやってみるものだね♪

さっきパソコンから投稿しようと
パソコンをいじっていたら
急にスペースのキーが押されたまま戻らなくなりました(´□`;)
『えっ壊れた!?』と思いとりあえずスイッチを切り
キーボードをいじくってみますが
キーは全然戻りません($>п<)

そういえばこの前のコンピュータ実習の講義の時に
水をこぼすか何かをすると
故障してキーが戻らなくなると聞いたので
(かなりあいまい…あんまり本気で信じないでください)
かなり焦りました∑(´д`;)
『えっ水こぼしたっけ?
昼間パソコンの前でウーロン茶飲んだからそれが原因かな??』
焦りながらいじくりますが
パニクってしまうだけでキーは全然戻りません(>∩<)
しかたがないのでお父さんを呼びました★

私『パソコンが壊れちゃったんだけど!』
父『でもそれお前しか使わないよ』
私『それは知ってるよ!!』
父『じゃあ壊したのは自分だろ?』
私『わかってるって!だから見てほしいの!!』
父『ふーん』
私がパソコンを見てほしいといってるのに
お父さんはそのまま去っていこうとします(u_u;)

私『待ってよ!見てよ!!』
父『だって壊れてるならどうしようもないよ。』
私『裏返しにして叩くとか
直そうとする誠意を見せてよ!!』
私はそういうとキーボードを裏返し軽く叩いてみました(*´ー`)

『まぁこんなんじゃ直んないけどさぁ…』
そう言ってキーボードを元に戻してみると…
……
………!!
直ってました♪♪
2人してビックリ…そして爆笑です(・ω・)
まさか裏返しにして叩くだけでキーボードが直るとは!

皆さんも『故障かな?』と思ったときは
ダメそうだなんて思わずに
どんことでも試してみてください♪
案外直っちゃうかもしれないですよ(笑)

ついでに結局パソコンは直ったんですが
またパソコンをつけるのは面倒なので
携帯からの投稿になりました(´Å`○)
by peach82922 | 2007-05-20 21:36 | 日々のこと