人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこさ活動(笑)

今日は吹奏楽部のミーティングがありました♪
いっぱい人が来るかな?とか
フルートの先輩は誰だろう?とか
いろいろ期待してワクワクしていましたが
休みの人もいて全体の人数は把握できず
フルートの先輩もわかりませんでした…(u_u;)

でも部活自体はみんなフレンドリィで
楽しくやっていけそうな感じがしたのでよかったです♪♪
1年生の方達とも初ご対面しましたが
(1人休みだったらしいですが)
みんないい人達みたいで
最後には一緒に地元スーパーのテーマソングを
合唱できるくらいうちとけられてよかったです★☆★
(いきなり変人集団決定だね)

ミーティングの後は1年生みんなで
部室で個人練習をしたんですが
フルートと以外の楽器が
ユーフォ、ホルン、テナサクと
金管と木管でも力強い感じの楽器で
部室が狭いこともあってか
なんだか吹いててもほとんど自分の音が聞こえなくて
ちょっとさみしかったです(´_`。)
(でも慣れなくちゃですね!!)

そういえば大学からフルートを始めたいという子がいて
私は今日いきなり教える立場になってしまいました(´□`;)
人に教えたりするのは苦手で
どちらかというと誰かの下で
のほんとしているのが好きなので
予想外に教えることになってしまって
内心ビビリーしてました∑(´д`;)
でも全国のフルート好きを増やすために
私はがんばりますよ(p∀・q*)
(なんかの宗教??)

『私が大学にいる間にコンクール出れるくらいになるかな?』
と私のひそかな目標を1年生ズ
に打ち明けてみましたが全員一致で
『ムリッ!!』と言われました…
いいもーん
逆風になんか負けないわぁ+゜(゜´д`゜)゜+
by peach82922 | 2007-06-11 21:27 | 吹奏楽・音楽