人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終電…それは魔法の言葉★

こんばんは(*`▽´*)
ただ今電車を待っている最中です♪♪
今日も市吹の練習でした★
いつもなら練習の後頑張って帰れば電車に間に合うんですが
今日は片付けた後に『パーカッション積み込み当番』
というので積み込みをしていたら
いつもの電車に間に合わなくなってしまい
こうしてひたすら電車の発車を待っています(u_u;)
(電車に乗ってはいます)
うわーっ終電だぁ(*>_<*)
なんだかおもしろそうだぞーっ!
(遅くなる不安より『終電』に乗れるワクワクがまさっています)


今日も市吹の練習の最中に
スイマーと戦いました(p∀・q*)
私は夜行性人間なので
夜はオメメギンギンになっているんですが
いつも10分間くらいスイマーが襲ってくる
『魔の時間』があります(´Å`○)
その時間の前も後も頭はすっきりしているんですが
突然スイマーがやってきて
また何事もなかったかのように去っていきます(ρд-)zZZ

それが吹いてる最中とかだと
あくびがしたくなるくらいで逃げ切れるんですが
今日は他のパートがつっつかれて
待っている最中に襲撃をくらったので
かなりピンチでした($>п<)
手をつねったりしつつ逃げましたが
ホントにやばかった!!
つっかれているとこがゆっくりなとこだったりしたら
完全に負けてやつの思い通りでした(×△×)
(あぁ恐ろしいっ!)
でも私はこんなことでは負けません!
絶対に勝つっ!!!!!


今隣に座っているおじさんが
カップでお酒を飲んでいます(´□`;)
しかもたまぁにこっちを見ます(*´△`*)
(しかも上半身を乗り出して)
フルートにお酒なんかかかったら
私譜面台で叩いちゃいますからねっっ( ̄^ ̄)
(絶対にダメッ!!)


明日は2限目の講義が休講になったので
学校は3限目からです(´ε`●)
久しぶりにたぁっぷりと寝ていられます♪
わぁい♪♪
by peach82922 | 2007-06-28 23:15 | 吹奏楽・音楽