人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み中もお仕事さ★

今日は学祭実行委員局長に呼ばれたので
(役職名長いなぁ)
朝頑張って8時に起きて学校まで行ってきました(*>_<*)
結構前から企画の話し合いをしなくちゃいけないことになってて
私はいつもさぼって忙しかったりで
あんまり会議に出られなかったんですが
今日はちゃんと話し合いに参加しました♪♪

でもちょうど甲子園で次に前商と当たるところの
再試合をやっていたので
学祭室のパソコンで結果速報をみながら
(私用に使いまくっております)
まじめに話し合いをしました(e^□^e)
でもどうも私のいるときはあまり話が進まないらしく
結局お仕事だけ大量にうけて
私は帰ってしましました(´_`。)
(役に立たない)

ついでに企画の委員の中では私が1番(?)
パソコンが使えるらしく
パソコン関係の仕事はわりと私に回ってきます…
ちょっと面倒です(>_<)


話は変わりますが(唐突に)
今日の佐賀北vs宇治山商の試合には
ビックリしてしまいましたΣ(●゜д゜●) 
前の時は全然勝負がつかなかったので
今回はどっちかが僅差で勝つような試合になるかなぁ
と思っていたんですが
9-1
すっっごい差がついてしまいましたよ!!
ビックリしすぎて部活中の弟にメールしてみたら
部活から帰ってきた弟に
『そんなもんだよ』と言われ
過去のもっとすごい例を教えてもらいました…

野球ってすごいです!
ここまで来るともうどこがどうなるかわからないものですね!
今年の甲子園はわりと有名どころがぽんぽん負けちゃってますし
(前商に負けた浦和学院も優勝候補につぐ存在とかだったらしいです)
吹奏楽もそうですが野球もけっこういろいろありますね(e^□^e)
今まで野球大嫌いでしたが
甲子園はだいぶ好きになってきました♪♪
明日はついに前商戦です!!
もう自分の住んでる県は負けちゃって応援するとこがないという方は
ぜひぜひ前商を応援してください★


そういえば耳の日焼けがすごいとかきましたが
今日は変な汁が耳のとこから出てきたりして
もう軽い火傷みたいな状態になってます(´□`;)
私の皮膚が弱すぎるのかもしれないですが日光は怖いです!
みなさんも気をつけてください!!
by peach82922 | 2007-08-16 23:59 | 高校野球のこと