人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

触るな触るな!!

蛍,北海道はもう雪です。
群馬は雪は降りましたか?
…いいえ!雪は降っていませんが
からっ風がひどいので
死にそうなほど寒いです(×△×)
体感温度だと北海道より寒く感じるらしいですよ父さん!
↑あいさつ



今日は例の如くお暇な月曜日だったんですが
いつものようにふらふらと
遊び歩きもしなかったので
ひたすら食堂でダラダラ過ごしていました(´Å`○)

『つまんないねー。』
『…うん。』
という会話をそれこそ数え切れないほどしていると
突然友達が私の髪をいじくり出しました(´ε`●)

私はやることもなく暇だったし
髪の毛はしばってもらえると思ったので
何も考えずに
『あっ髪の毛好きにしていいよ♪』
(もちろんいい意味で)
と言ったんですが
言った途端に
友達の目の色が変わりましたΣ(゜△゜ )

『まじで!いいの!?』と
もう1人友達を連れて来て
(ついでに2人とも月曜に暇で出掛ける友達
…つまりバカやる仲間)
ひねるはしばるはこねくりまわすは(?)
好き放題にやられてしまいました(艸д+。)


触るな触るな!!_f0101038_1464183.jpg

写真もそんな遊ばれまくった
結果の一部なんですが
これでもまだいいほうなんです!!
その後は卑弥呼、聖徳太子
ALLWAYS三丁目の夕日の登場人物
中国人みたいなの…などと
とにかく古今東西いろんな頭にされました+゜(゜´д`゜)゜+


おかげで今日は
『暇な人に髪の毛をいじらせてはいけない』
ということを学びました★☆★
ホントにろくなことをされません!
みなさんも気をつけましょう♪



あっ明日は市吹の練習です(´艸`●)
美空ひばりメドレーに全力を尽くします!!
いっそこれは歌いたい勢い(えっ?)
by peach82922 | 2007-12-10 23:46 | 学校