人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ某チョコの日だね!

そ、お、さ★
うれしいんだ、生きる喜び♪
た、と、え★
胸の傷が、痛んでも♪♪
♪ターラ、ターラ、タタタラタンタン♪
♪♪タンタタタンタンタンタタターラン♪♪
何が君の幸せ?
何をして喜ぶ??

はい、私はチョコ食べてるときとフルート吹いてるときが1番幸せですよ!!
↑あいさつ



はい、今日はアルバイトでした★
どうも最近は日本中がバレンタインみたいで
私のバイト先にも
バレンタインチックな包装用紙とか
混ぜて焼けばできるみたいな
マフィンやケーキの素が入ってきてます(*´∇`*)
っていうか私がこういうこと言うのもあれなんですが
そんな混ぜるだけのやつとか買っていく人は不安じゃないのかな??

私は100均オリジナルのお菓子ですら買わないようにしているのに
(普通のお店で見たことあるのは買う)
それで作っちゃってしかもあげちゃうなんて…
中国製とか考え…なんでそんなに安いとか
私はちょっと不安になる(u_u;)
そのまま混ぜる粉なんか使わなくても
普通にマフィンもケーキも作れるよ!
そっちの方が絶対においしいし、もらう方も喜ぶよ!!
って言いたくなっちゃうんですよね(*>_<*)
(うわっコイツ自分のバイト先全否定だわ!!)

まぁわたしは今年のバレンタインはキャラメルに決めたんで
もうチョコで迷う必要はないんですけどね(´υ`●)
(バレンタインのバの字もないぞ!)
けっけっけ…キャラメル作るの楽しみだな★
(お菓子ずくり大好きですから)
あー最近チョコネタばっかですみません(´д`;)


明日は大雪らしいですね?
私は悲しいことに午後からバイトなんで
いっそ吹雪いて電車が止まっちゃえばいいのに!とか
失礼かつ自分勝手なことを考えてます(´ε`●)
もし行けたとしても雪が降っていたらお客さんが少なくて暇なんで
そしたら是非私に会いに来てくださいね★

腕時計をなくしたために
懐中時計みたいなので時刻の確認をするようなレトロな人が私です(爆)
っていうか今日のテンションはどうしたんでしょう…
なんだか失礼な感じですみません(いつも失礼だとかは言わないで!)
きっとバイトが忙しすぎていつもより狂ったんです(艸д+。)
寝れば治ります(ホントか?)
by peach82922 | 2008-02-08 23:59 | アルバイト