人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしなにはからえ

やっぱ疲れたときはチョコですよねぇ♪
ってことでバイト終わったらチョコレート
これ常識!世界の約束ですよ!!
(だまれ)(そして世界の約束はハウルだ)
↑あいさつ



最近バイトの時にかなり高い確率でチョコ買ってます(*´∇`*)
ブームは不○家のミルキーチョコ♪
(一応ふせてみる)
疲れた体に優しい食べ物ですよ(´艸`●)

今日もいつものようにバイトの休憩中に
ミルキーチョコ買おうとしたら
なんと大好きなLOOKパフェ ア・ラ・モード★☆★
しかもなんだか新しい味とかで
ぶどうとマンゴーが入ってました(´υ`●)
なので今回はそっちを買って
休憩中にワクワクしながら食べてみたんです♪♪
(私甘いもの食べるとき生き生きしますよ)
(友達みんなに『幸せそう』とか『オーラが出てる』って言われる)

よしまずは新しい味マンゴーからだ!
パクッ!もぐもぐ…?
あら?
…よし次はぶどうだ!!
パクッ!もぐもぐ………??
あらら??
うーんなんていうか…微妙?
マンゴーとぶどうはチョコレートと一緒にしなくてもっていうか
一緒にしないほうがいいかも(´~`;)
まぁ私の個人的な好みの問題ですがね…
とりあえず私は1回食べてみたらいいかなって味でした(´ε`●)

あっでもプリザーブドフラワープレゼントって
キャンペーンみたいのやってるんで
今度は普通のLOOK買います(*^∀^*)
そろそろ春だし部屋にお花がほしいな♪と思ってたんですが
生花だと花粉出るし枯れたら花びら落ちるし
造花は造り物過ぎて嫌いだし…
プリザーブドほしいな、でも高いな!
って思ってたんですよ(e^□^e)
だから絶対に気合いで(←)当てる!!

プリザーブドって不思議ですよね(δεδ)
なんであんなキレイなまま枯れないんでしょう?
一体何しちゃったのかな??
人間でいうと不老不死になっちゃった状態ですよね(*`▽´*)
そのうち人間も出来るんじゃない??
(体の作りが全然違うだろ!)

そういう意味では花の時間を止めちゃってるので
プリザーブドもあんまり好きじゃないです(>∩<)
(結局みんな嫌いだな)
花はその辺に生えてるのが一番好きなんですが
私の部屋に箱庭作るわけにもいかないですしねぇ(笑)

とりあえず部屋に色を添えるために
1番楽だしそれで妥協!みたいな?
(ずいぶん偉そうだな)
あーオリジナルプリザーブドって
どんな花なんでしょう?
あんまり華やかなのより
チューリップとかたんぽぽとかがいいな(*〇´艸`)-☆
(当たるつもりで書いてるよ)(図々しいよ)
by peach82922 | 2008-03-19 21:35 | お菓子