人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ。

季節は移り変わり、今日からは4月となりました。
この良き日に、ももは皆さんとお別れをしなくてはいけなくなりました。
今日から20年度。
学生である私としては(っていうか多くの人がそうだと思うけど)
今日から新しい生活が始まるんだと感じます。
大学1年生だった私も今日からは2年生。
今日から新しい学校に進学したり
仕事につく人に比べればたいした変化ではないと思いますが
それでも私にとってはとても大きな変化です。

2年生になったことで、これから講義は大変になるし
バイトに市吹にと時間が割かれていくと思います。
そうなると今までのようなほぼ毎日の更新は
厳しくなるかも知れません。
あまりそのような状態が続いて
中途半端になってしまうのは嫌だな、と前々から考えておりました。
そうして本日決意をしたのです。

約2年間という長いようで短い間でしたが
読んでくださっていた皆さん
今までありがとうございました!


●○桃のビン詰○●、もも







一瞬でもヒヤッとしたり悲しんでくださった方。
壁にかけてあるカレンダーを見ても
『ふざけんな!』とは思わずに
これからももものことをよろしくね(´υ`●)


うん、見事にグダグダだけど成功したかな?
せっかくのエイプリルフールなのに
嘘の1つもつかずに終わったらどうしようかと
バイトの時間ずっと考えてたんですよ(´艸`●)
(働け)
もしびっくりしたり悲しんでくれたという
心の広い方がいらっしゃいましたら
ほんっとーにごめんなさい+゜(゜´д`゜)゜+
忙しくなるのはホントのことだし
もしかしたら更新頻度は少なくなるかも知れませんが
(出来る限り書くつもりだから変わらないかもしれない…)
ももはこのブログが大好きで
一生書き続けていきたいな!くらいに思ってるので
(えーっとか言わないで!)
閉鎖とかする気は全くないです(≧∀≦)
これからもバカやっていくゾー!おーっ!!
(その心意気はどうなの)



皆さんは本日誰かに嘘つきましたか?
私は今日がエイプリルフールだと
最初からわかっていて『何かないかな?』と
ドキドキと期待していたはずなのに
肝心な時はうっかり忘れていて
残念ながら5連敗くらいしてます(…)
やられたままでは気が済まないけど
直接誰かに嘘をつく勇気はない(びびり)
そこでネットな世界に手を出したわけです。
こんなアホに騙されちゃった人は
本当にかわいそう…(お前が言うな)

悔しいと感じた人はこれから誰かに
『富士山が噴火しちゃったんだって!!』
と嘘をついてくださいね♪♪
(なぜにそれ?)


では私は明日もバイトなので失礼しまーすヽ(*´∀`)/

(ていうか私今週5日勤務かわいそう)(だまれ)
by peach82922 | 2008-04-01 21:58 | 日々のこと