人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は神の子供です

この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない
↑あいさつ



こんばんは!
とんでもないタイトルにしてみましたが
皆さん驚いてくれましたか??
日々どうしようもないことを考えて生きてるももです(´ε`●)
私CDをMDに録っても
面倒なのでタイトルも曲名も
一切書く習慣がありません(どんだけものぐさ)
(そして吹奏楽とかならわざわざパソコンで打ち込むという差…)
わざわざMDに録るくらいなら
声聞けば誰の歌かわかるからそれでいいやぁ
って感じだったんですけど
あまりにそんな名無しMDが増えたので
昨日せっせと聞いては歌手名書いてー
って作業を繰り返してたんです(´△`;)
(みんな1フレーズで誰かわかったぜ!すごい?)(だまれ)

そしたら鬼束ちひろサマのMDが出てきまして
つい聞き惚れてたってわけです(e^□^e)
なんであいさつは大好きな月光から♪
ええねええね(≧∀≦)
皆さんもお暇ならぜひ聞いてみてくださいな★☆★


長い長い春休みもついにおしまい(u_u;)
(ホント長かったな)
講義が始まるのはもうちょい先ですが
明日はガイダンスのために学校に行って参ります(*´△`*)
11時には家出なきゃいけないんだけど
そんな早く起きられるか不安です…
(ダメだこいつ)

友達がメールでリクエストくれたので
明日の服装は既に決まってます(爆)
大学行くのに何が面倒かといえば
毎日の服装を考えることなので
明日は楽でよろしいですね(*`▽´*)

してそのままカラオケに流れそうな気配が
ぷんぷんとしてますが
最近カラオケ行ってないし
ちょっとストレスたまってるから
歌って発散してきたいなぁ♪♪


明日は市吹の練習もあるから
学校にももちゃん連れていかないとですね!
ももちゃん連れていくと
接触とかに敏感になってピリピリしちゃいますが
まぁ愛しのももちゃんのためならしかたがないですよね?
(聞くな)

さっき明日の練習について
市吹から連絡メールがきたんですが
明日はくじゃく中心に練習らしいです(*〇´艸`)-☆
やばい…今から楽しみでニヤニヤする(末期です)
朝起きられるかどうかが不安だけど
(そこは起きておこうぜ)
それ以外はいい日だ幸せだ…
あーもー今からテンション上がって仕方ないですが
どうしたらよろしいんですかね?
あーくじゃく…ラビュー
(だまって)
by peach82922 | 2008-04-07 21:41 | 日々のこと