人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れてきてます、確実に!!

ちょっとあなた!
あの女と私、どっちが大切なのよ!!
2人とも同じだけ?
はぁっ?あんたどこの王様のつもりよ(`曲´)
まぁいいわっあなたがそんなつもりなら
私にだって考えがあるんだから!
覚悟ー!!!!!(ぐさり)
↑あいさつ



ども!なんとなく昼ドラを目指してみました。
特に意味はないです…
友達の彼氏が気になったりしますが
誰かを刺すそうとも誘惑しようとも思わないので
昼ドラ展開を体験することもないでしょう。
うん、人生平和が1番★☆★


昨日現実逃避のために真夜中から4時まで遊んでたため
今日は寝不足で壊れてました。
バイト中の失敗とかやばいよ!
店内を歩けば棚にぶつかるし
お客様には間違った商品案内するし
精算の時とか、目の前に物があるのに
『ちょっとあれ取ってくれませんか?』
とか言っちゃったし…
あー誰かネジ取って!頭のネジ!!

そしてネジが足りないというのに
店長にはめんd…大変な仕事任されちゃうし
給料明細もらえば覗き込んで来て
店内で額をばらしちゃうし…
先月たくさん働いたからだけど
お客さんびっくりして振り向いてたぜ★
でも額に見合う仕事をした覚えはない…


してストレス性お買い物が暴発しました(´△`;)
(そしてを略したんだけど『して』ってかわいくない?)
大好きな、ご存知もうおなじみの
(おなじみになるほどここを読んでくれる人がいるかは謎だ)
レトロガールでかわいい春ジャケと
店員さんに奨められた薄紫の長袖シャツ買いました…
(薄紫は初挑戦!Newカラーで春ももデビューよ?)(だまって)

店員さんの顔はもう全員覚えたぜ★
店員さんが私を覚えてくれたかは疑問だけど
急に話し掛けられるとびっくりしちゃう私への
話し掛けてくれるタイミングが絶妙になった(笑)し
(これがホントなのよ!!)
今日なんかバイトの休憩で来て適当な服だったのに
『普段は●●な感じならこっちのジャケットが…』
とか言われちゃったんだぜ(*`▽´*)
びっくり!して感動♪♪

昨日は市吹用のバッグ買ったし
実は安くなってたワンピース買ったし
あーやばいやばいさようならお給料
こんにちは!また会ったな貧乏…
まぁこれからはお金使わない…というか
講義いっぱいで使う暇なくなるから(泣)いいかぁ(u_u;)

これを気にお金たくさん貯めて
ノートパソコン買おっ!
(今のは昔おじさんにもらったかなりでかいデスクトップ)
あとフルート用も貯めよう♪♪
リングキー&総銀でハンドメイドのを
いつか買うのが夢なんだ(e^□^e)
まぁ今はももちゃんで大満足だから
かなり遠い目標だけどね(´ε`;)
私楽器の持ち方微妙だから
直してからじゃないとリングキー音出なそうだし…
はぁ…
by peach82922 | 2008-04-13 21:25 | お買い物