人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃないよぉ!!

♪あーめあーめふーれふーれ母さんが♪
♪蛇の目でお迎ーえうーれしいなー♪
♪ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらーん♪
↑あいさつ



梅雨入りしてからほとんど雨が降らないので心配してたら
やっと雨が降ってきました(e^□^e)
でもこの分だと今年の夏は
水不足なんだろうな、ももです!
(なにごと)


今までバイトをしていて
くたくただしお腹は減るしげんなりしながら携帯見たら
母親からメールが届いてました!
今日は外食したい気分なんだけど
とりあえず贅沢言わないから
今夜の夕ご飯なにかなぁ♪
なんて思いながらメールをひらくと
『夕ご飯ないよ~』


………はいっ!?
夕ご飯がないですって!!
それは一体どういうことよ。
あっ昨日の夜弟が『外食したい』とか言ってたから
もしかして私抜きで行っちゃった??
このぺこぺこのお腹をどうしたらよいのでしょう(艸д+。)
7月は試験期間に入るからあんまりバイトできないのに
夏休みはシーとかランドとか東京とか
遊ぶ予定たっぷりでお金貯めなくちゃだから
一人外食なんてする余裕ないし
コンビニ弁当は科学調味料の味がして
まずくて気持ち悪くなるから嫌だし
(変に舌が敏感)
いったいどーしたら(×△×)

こうなったら面倒だけど自分で作るしかないのかしら(´ε`●)
朝のご飯が残ってた気がするから
チャーハンかオムライスかな!

と、とりあえず空腹過ぎて途中で倒れないように
頑張って家まで帰ります(*`▽´*)
by peach82922 | 2008-06-21 21:39 | アルバイト