人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デートでした♪♪

デートしてきました(*`▽´*)
えへへっデートはよいです♪
車出してもらえるしご飯も映画もあっち持ちだし
久しぶりに大好きなラッシュに行けて
せっけんやら化粧水やら買えたし
あはー最高でした★☆★
また連れてってねママン←

ジブリオタクとしてやっと
やっとポニョ見てきました(´υ`●)
いやぁよかった!!!!!
既に見た人の意見で『ハウル以上にわからない』
って言ってるのを結構聞いたんですが
皆さん難しく考えすぎじゃないかな?と思いました。
まだ見てない方もいるのでネタバレは避けますが
あの作品は宮崎さんとしては
かなり伝えたいことを全面に出してた気がします!

遠回しにせず全面に出してるよ(*´∀`)
確かに今までにない形の作品で
短編アニメの遊び心を感じました♪
参考にしているであろう絵本までわかった私は
きっと、いや絶対オタクですね!
でもジブリオタクならいいんだむしろどんと来い←
by peach82922 | 2008-08-09 22:57 | 映画