人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲行きがあやしい

のだめ新刊にシンクロしました←
なんか状態が似てて。
もういっそ逃げちゃいたいけど
好きだから逃げられないんだよ(´△`;)
最終的に破滅に繋がる道だとしても
助けてもらえるなら助けてもらいたい気分。
・・・でものだめは才能あるし真剣に取り組んでるし
必死に頑張ってるからね(×△×)
私も一応真剣に向き合ってるつもりだし
必死に頑張っているようなつもりではあるけど
まだまだ必死さが足りないような気もする。
うん、もうちょっと頑張ってみよう(`・ω・´)
オタクですみません←


今日バイトに行くときに
私の大好きな服の店に寄ったら
以前買おうか迷ってやめた半袖カーディガンが
五百円で売ってて感動した(e^□^e)
ノースリのワンピース着る時に羽織ろう♪♪

そしてルンルン気分でバイトに行ったら
本日のレジ閉めが2人だけという驚愕の事実が!!
閉店後のレジ閉めは売り上げを数えたり大変なので
通常3人以上で行うんですがなんで??
やっばい疲れたよ死にそうだよなんとか生きてるよ←

大好きな高校吹奏楽部仲良しグループの召集がかかったから
それが終わるまでは死んでも死に切れませんよ(´υ`●)
あー半年ぶり(?)の集いですよ♪
もし酒入ったら真面目に話できるかわからないけど
(まぁわたしは呑まないけど)
熱く語り合ってこようと思います(*´∀`)
by peach82922 | 2008-08-11 21:33 | 思ったこと